PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第九演奏会 2007 12 02


第九演奏会.jpg
続々と集まる.JPGお友達とすましてー.JPG
第九演奏会今年で七回になりました。初回から毎年参加しており今年も飽きずに参加しました。
応援してくださった皆様ありがとうございました。
スポンサーサイト

| 日記 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました。

wakanaさん、こんばんは♪
今年一年、心からありがとうございました。
ブログはお休みしていますが、時々こちらへ遊びにお邪魔してました(^_-)-☆
これからも美味しいお料理レシピを沢山教えて下さいね。
我が家の年越しも長男の帰省で、いつもよりはちょっぴり賑やかになりそうです。
新年も皆さんにとって良いお年でありますように♪

ウランと一緒に霧が峰を目指せるように頑張ります(^O^)

| チョコ母 | 2007/12/29 20:07 | URL | ≫ EDIT

チョコ母さん

明けましておめでとうございます。
コメントいただいておきながら遅くなってしまいました。
昨年の暮れには、ほろほろ鳥始めて食べました。
スパイスが効いていて本当に美味しくいただきました。
今年もどうぞ宜しくこちらこそ色々と教えてください。
主人は、クロ子を連れて今日も出かけていきました。

| ワカナ | 2008/01/11 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakanapx3.blog4.fc2.com/tb.php/84-ae99f7f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

