PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日

2007 05 13 プレゼント.jpg

私達には3人の子供がいる。
離れて生活している長男の嫁から母の日のプレゼントをいただいた。早速お礼のメールを送りました。
なんとそのことを長男は知らなかったようです。長男には先日帰省のおりにビッグなプレゼントをいただきました。長女からは素敵な似顔絵入りのプレゼントが・・
このところ音沙汰が無いのが次男です。便りがないということは元気な印。
何か美味しいものでも作って送ることにします。
スポンサーサイト

| 家族話題 | 18:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

心のこもったプレゼントですね。
似顔絵そっくりです。お上手。
私も戴きましたが、送り先が間違えてお値段入りでした。配慮のなさにとっても残念でしたが
プレゼントは嬉しいものですね。
母又頑張ろうって気になります。
(そうそう、その配送先(会社)同じものお詫びに送って下さるって・・・)

| のれん | 2007/05/14 22:33 | URL | ≫ EDIT

ほんと、嬉しいです。私の母は、もう、千の風になっていません。が、いつまでも私たちを見守ってくれていることでしょう。私の似顔絵は、娘が書いてカードにして送ってくれました。実物より若く描いてくれて可愛いものです。値段入りとは、本当に失礼な事ですね。お互いに母親として頑張りましょうね。コメントありがとうございました。

| Wakana管理人 | 2007/05/16 09:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakanapx3.blog4.fc2.com/tb.php/69-e8406e92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

