PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2006 11 20 Niji.JPGT.arai.JPG







2006/11/20 14:54撮影しました。久しぶりに見る虹でした。
思わず飛び出してシャッターを押しました。
虹の色思わず確認しましたが思い出せません。後に調べました。
日本では七色(赤、橙、黄、緑、青、藍、紫)と言われるようですが境がはっきりわかりません。

虹を見るとよいことがあると聞いたことがあります。どうかよい事がおきますように。
そして伝承では虹の足元には宝が埋まっているとか……行ってみようかしら。

左が私が撮ったもので右が主人が撮りました。

| 日記 | 19:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。偶然かな、今日は私の誕生日です。
こちらへ引き込まれるようにして、来たのは正解でした。私にも、何か良い事起こりそうです。
ありがとうございました。ラッキーでした。

| sasukame | 2006/11/28 19:12 | URL | ≫ EDIT

コメント遅れました。すみませんです。
このところ野暮用が多くパソコンを開きませんでした。
11/28がsasukameさんのメデタイ日なんですね。主人から聞きました。
どうかこの虹を見てもっと幸せもつかんでください。
私も外に出てみたいですがなかなか勇気がわきません。
どうもありがとうございました。

| wakanapx3 | 2006/11/30 13:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakanapx3.blog4.fc2.com/tb.php/66-d3d2eb90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

