PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕コンサート

>正装をしてTop.JPG
私が参加しているサークルのコンサートが開催された。三年目記念ということで県の大きな施設を借用した開催だった。会員25人という公民館活動の一環ですが単独で良くぞ出来たものと私らとしても驚いている。主人が撮った画像で報告いたします。


勤労者センター.JPGしおり.JPG七夕.JPG


一年間の結晶です。


壇上の花.JPG直前練習.JPG壇上の練習


直前まで練習しました。


ラン.jpgスパティフィラム.JPGガーベラ.jpg


素晴らしいプレゼントいただきました。

皆揃って.JPG

最後は笑顔で感謝です。




スポンサーサイト

| 日記 | 20:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

指揮者さんのアクシデントがあったにもかかわらず素敵な美声を聞かせていただき有難うございました。皆さん輝いていらしてとっても素敵でした。照明係りさんが、良かったから?今から来年も楽しみです。

| のれん | 2006/07/03 21:15 | URL | ≫ EDIT

雨の中、お忙しいのに来ていただきまして本当に有難うございました。一時は中止という事も考えていました。それでもピアノの伴奏だけでもと今まで練習してきた成果を心を一つにして、楽しく歌いましょうと歌うことにしました。来ていただいた方に楽しんでもらう事が出来て本当に良かったと思っています。
今度、ワンを留守番させて皆さんでカラオケに行きましょう。(笑)

| Wakana管理人 | 2006/07/04 09:40 | URL | ≫ EDIT

主人には、この日ばかりはお付き合いをしてもらいました。慣れない照明をしてもらい大変だったようです。感謝いたします。有難う!

| Wakana管理人 | 2006/07/04 09:56 | URL | ≫ EDIT

おぃおぃ、お付き合いは一年一回にして「ちょうだいな~
たまには遠くで聞くのもよいものですー。
何々犬を留守番させて……
お犬様が怒ってしまう!
人間に留守番させて
俺達がカラオケって咆えているっぞ!(爆)

| px3 | 2006/07/04 14:13 | URL | ≫ EDIT

一年に一回しか付き合ってもらえないんですか?なんとつまらない旦那さんですね。
どこか一人でフラットでかけます。
犬を留守番と書いたらきっと書き込んでくるだろと思った。ぺるーは一緒に歌ってくれるよ!
メールをした方が効き目ありそうね!

| Wakana管理人 | 2006/07/04 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakanapx3.blog4.fc2.com/tb.php/54-6c135a22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

