PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の夕食-2

夕食

またまたキノコです。
今日も主人にどうしてもと言われ作りましたー。

主食は「鮭の炊き込み御飯」です。
ディッシュは「テンプラ」です。ハタケシメジ、カワムラフウセンタケ、オクラとナスです。
和え物はシラスと大根おろしです。
サラダは「野菜サラダ」です。
他に卵とナガイモのおろしです。
汁物は「ハナイグチ」と豆腐の味噌汁でした。
漬物は白ウリの粕漬けです。

キノコのテンプラは今まであまり作りませんでしたが美味しくいただきました。

タニシ

もう食べる方少ないと思いますが「タニシ」天然もの主人が仕入れてきました(^_^;
スポンサーサイト

| 料理 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakanapx3.blog4.fc2.com/tb.php/42-4d69b488

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

