PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016 07 14 今日の忘記&食事料理話題。

2016 07 14 一輪挿しハイビスカス-1.jpg


今日のわたしは北の地。
暑いのにカイカイで診察(^_^;)

今日の一輪挿しのハイビスカス。

今日の料理.jpg
鬼の居ぬ間の留守ご飯だって(^_^;)
冷やしラーメン+サザエの料理!!

2016 07 14 今日の朝食は白米ご飯100g+木の芽の佃煮。
2016 07 14 今日の朝食 TG-620.jpg
角皿に鮭の酒粕漬け・いんげん添え。三仕切皿にきゅうりキャベツの一塩・鰊の昆布巻き・わさび入りポテトサラダ。小鉢に切り干し大根きのこ野菜の煮物。じゃがなすの味噌汁。一輪挿しはハイビスカス。

2016 07 14 今日の昼食は冷やしラーメン。タレは市販のたれ+松の実+白胡麻。真似っこした。
2016 07 14 今日の昼食は冷やしラーメン.jpg

錦糸卵・ハム・カニカマ・トマト(自家製)・いんげん・もやし・きゅうり・わらび・パセリ・わかめ。美味しっ!

2016 07 14 今日の夕食は野沢菜のお焼き2個。とんかつソースでいただいた。
2016 07 03 今日の夕食-0 TG-620-0.jpg

角皿にみよしやさんにいただいたサザエ4個。
サザエのつぼ焼き×2。角皿にサザエの刺身×2。
角皿にきゅうりの糠漬け・ポテトサラダ・野菜サラダ。
わらびいんげんの澄まし汁。一輪挿しはハイビスカス。

今日食事、美味しくいただき、感謝しています。


| 料理 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakanapx3.blog4.fc2.com/tb.php/194-6d045c4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

