PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016 07 11 そうめんの季節

2016 07 11 今日のそうめん.jpg

7月も11日過ぎました。
佐久の最高気温が夏日になった日が11日中7日もあります。

Top画像2016 07 11 氷水にそうめん

今日は次男○のお嫁さん香○さんの誕生日。お祝Mailを出した。

2016 07 11 今日の朝食は白飯100g+ちりめん山椒。
2016 07 11 今日の朝食-0 TG-620.jpg

四仕切皿に今日の盛り付け。手前にきゅうりなすの糠漬け鰊の昆布巻き・大根いんげんの煮付け・わらびいんげんトマトサラダ・菜っ葉作モツ煮込み。
卓上花はホトトギス。

2016 07 11 今日の昼食はちりめんおかかチャンハン。
2016 07 11 今日の昼食 TG-620.jpg

小皿に鰊の昆布巻き。小皿に冷やっこ+山椒味噌。小鉢に菜っ葉作モツ煮込み。中丸皿にヤサイサラダ。卓上花はホトトギス。

2016 07 11 今日の夕食は岡山ソーメン+タレは燻製醤油+出汁薬味はおおば。
2016 07 11 今日の夕食-0 E-5.jpg

変形皿にかれいインゲンの生姜煮。丸皿になすの油炒め甘味噌。小鉢に薩摩揚げ昆布野菜の煮物。ガラス角皿にレタス敷き鶏のからげ。

今日の食事、美味しくいただき、感謝しています。

 

| 日記 | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら?
Wakaちゃんブログ、再開ですか?笑

2つのブログの管理は大変では???笑

iPadから投稿、できるかな?

| なっぱ | 2016/07/12 14:21 | URL | ≫ EDIT

なっぱさん

σ(^o^;)です。
今夕から北帰行。今季4回目。
頑張ろうっと!
ネットはつながらず(^_^;)

| わかめ | 2016/07/13 18:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakanapx3.blog4.fc2.com/tb.php/191-a92c8199

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

