PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011 07 03(日)第8回七夕コンサート

2011 07 03 Top.jpg所属している女性合唱団「コール・ノザワ」の東日本大震災へのチャリティーを含む七夕コンサートが開催された。
今年は大変なことが起きた。
それは、福島原発事故を含む東日本大震災。
多くの方が犠牲になり未だ行方不明者も大勢いる。
被災された方々の一日も早い復興への願いを
チャリティーコンサートとして発表された。








まずは開会と同時に黙祷。
第一部 「七夕さま」は“みすゞのそら”で金子みすゞの作詞曲を集めて合唱。
第二部 「打楽器アンサンブル」は松ぼっくりの会による、楽しい打楽器のアンサンブルです。

第三部準備完了.jpg第三部 「歌のおもちゃ箱」はさて何が飛び出すでしょうか。
パーカッション、トランペット、ピアノ、小学生まで飛び出すコラボは画像を見てお楽しみください。
ここで第三部 歌のおもちゃ箱

小学生の「Choo Choo TRAIN」コラボを少々。
最後、懐かしい九ちゃんの『上を向いて歩こう』を全員で歌い、震災に負けずに元気になろうと願い幕を閉じました。
観覧参加していただいた皆様、ボランティア参加していただいた皆様、
皆様の支えがあり成し得たのこのコンサート、どうもありがとうございました。



準備から終いまで時間を追ってお見せしましょう。
今回、主人が照明係りとしてボランティア参加、記録のため撮ったものを時系列にUPお願いしました。
注釈は主人の戯言です。お顔直接出ていますが、差しさわりのある方申し出てください。

第8回七夕コンサート-1.jpg


第8回七夕コンサート-2.jpg



第8回七夕コンサート-3.jpg



第8回七夕コンサート-4.jpg




第8回七夕コンサート-5.jpg



第8回七夕コンサート-6.jpg


ステージ横の照明シーン別の内容忘記
1)ステージ全照+天井スポット
2)ステージ照明40%
3)ステージ全照のみ
4)ステージ全照+天井スポット+壁スポット
5)ステージ照明20%
6)ステージ全消
7)ステージ中央スポット

客席照明(0~100%に調整できる)
1)天井-1(奇数列)
2)天井-2(偶数列)
3)天井-3(前部)
4)壁面
5)下部壁面

どうもありがとうございました。


| コーラス・Dance | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakanapx3.blog4.fc2.com/tb.php/171-2332836f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

