PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地区公民館発表会 2011 02 13

Topフォークダンス発表-1.JPG
開催されました。
私は2つのグループに参加しています。
コーラスの「コール・ノザワ」と「フォークダンス・スマイル」です。
フォークダンス発表-2.JPGFolk dance doll.JPG


午前と午後、2度の発表となりました。
特に「フォークダンス・スマイル」は名前だけですが代表役です。
開催にあたり準備や後片付けで大変でした。
ステージ発表グループは合計45組になりました。皆さん、楽しく発表できたようです。
他に作品(写真、絵画、水墨画、書道、手芸、陶芸、銅芸、ETS)の展示発表が行われました。

モデル0.jpgモデル1.jpgモデル2.jpg



「フォークダンス・スマイル」のステージ発表の様子と手作り民族衣装(単に花柄スカート)の後姿載せてみます。
足の太さ、見ないでください。




プレチョコ.jpg


今日はValentine's Dayのついでこんなに美味しいかりんとういただきました。
チョコいただいた主人、もったいないとストックしていました。
スポンサーサイト

| コーラス・Dance | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オ~^^

ワカちゃん、かっわいい~笑
手作りスカート、かっわい~

スマイル素敵ですね。
往年の吉永小百合もびっくりですねん。

コーラスにダンスに……
あんまり無理せずに、体を大切にね。
かりんと、お口に合いましたでしょうか…。

| なっぱ | 2011/02/15 13:27 | URL | ≫ EDIT

なっぱさんへ!

チョコかりんとあっという間にお腹の中に!
おいしかった~~~~   ご馳走様でした! 
 
初舞台みんな楽しく踊っていました。 
男一点、目だっていました。
ワカメが隠れてしまいました。
前でなくて幸いでした(笑)

| wakana管理人 | 2011/02/16 17:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakanapx3.blog4.fc2.com/tb.php/162-e2b969d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

