PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010 07 04(日)第7回七夕コンサート


Top2010 07 04 七夕コンサート.jpg
所属している女性合唱団「コール・ノザワ」の発表会が七夕コンサートとして

第一部 コール・ノザワ七年間の歩み
第二部 七周年を迎えたコール・ノザワの「夢」「祈り」「愛」

コール・ノザワ 団員27名
指揮     内田満
ピアノ    内田弘子
ヴァイオリン 花岡さやか
クラリネット 小平真司
パーカション 糊沢真司
ナレーション 木内きよみ 
応援参加  「つばさ」

(敬称略)
ステージ-2.JPG客席.JPG












他多くのボランティアの皆さんの応援で盛大に開催されました。

応援してくださった皆様ありがとうございました。


第7回七夕コンサート.jpg
スポンサーサイト

| コーラス・Dance | 20:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

聴かせていただきました(^^♪

wakaさま 聴かせていただきました!
都合で前半の「七年間の歩み」しか聴けませんでしたが
主人共々 感激して帰ってきました(^_^)
主人など「すっごく上手でびっくりした!」と、申しておりました。

私も、中学の時(約35年ほど前)に合唱部に所属してまして・・・
wakaさまと同じ ソプラノでした。

本当に感動しました!
後半も聴きたかったです(>_<)

| kaiはは | 2010/07/06 16:52 | URL | ≫ EDIT

kaiははさんへ

お忙しいところコンサート聴きに下さいまして本当にありがとうございました。
今年で七回目記念のコンサートでした。団員みな心一つに歌いました。
第二部の方が楽しんでいただけたと思いました。また、よかったら来年いらしてください。
素敵なものをありがとうございました。
ご主人様によろしくお伝えください。

| waka管理人 | 2010/07/06 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakanapx3.blog4.fc2.com/tb.php/149-94f05d3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

