PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日2010/05/9

Top2010 05 05 ブルーベリーの苗.jpg
2010/5/9は母の日です。
私にも母がいました。14年前88歳で他界しました。
「母の日」を前に思うのでした。
生前、母に尽くしただろうか。
最後まで心配ばかりさせたではないか。
実家に墓参にいねばならないと思うのです。

お友達の中に老いた母親の世話をするために実家に帰り家族と別居状態な方がいます。
それほど尽くさねばならないだろうに・・。

私には二男一女の子供がいます。
それぞれ3人とも実家から離れて独立して生活しています。

これ以上何を望むことはなにもありません。
今年も3日前に長女から嬉しいプレゼントご覧下さい。
ブルーベリーの苗。
はてさて何処に植えだしてよいのやら(^_^)
きっと美味しいジャムを作りますからね。

と、長男夫婦から祝い花の詰め合わせ。
と、次男夫婦から祝いのカーネーションのアソート鉢。
2010 05 08 花のプレゼント.JPG
2010 05 09 花のプレゼント.JPG


こんな至福をありがとうございます。

一緒に植えるブルーベリー一緒に植えるブルーベリー求めてきました。



| 日記 | 16:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たくさんお花届いて、
華やかな毎日になりそうですね~。

ブルーベリー、うまく育つとよいけど……。

次男もようやく孝行でき始めたのかしら(笑)

| なっぱ | 2010/05/12 13:39 | URL | ≫ EDIT

なっぱさんへ

色鮮やかな花がたくさん届きました。見ているだけで心が癒されます。
ブルーベリー、実を付けやすくするために二本買ってきました。きっと、美味しい実がなってくれると思います。
Thank youでーす。

| Waka管理人 | 2010/05/13 11:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakanapx3.blog4.fc2.com/tb.php/144-cab6f9a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

