PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010/03/12 Whitedayなのに

Top詰め合わせ.JPG
バレンタインのお返し贈り物~♪
私には何もありません。いつもですー。
代わりクッキーを作りました。

本当の送り主は美味しいと食べてばかり・・・
メタボ虫増殖中。


レシピは

ORENGE PAGE BOOKS 2000年
アレンジテーブル 6 はじめてのお菓子

「セサミクッキー」「ドロップクッキー」からいただきました。

【キャラメルチップ】                  【チョコチップ】
キャラメルチップ.jpgチョコチップ.jpg




【紅茶の葉チップ】                         【クルミチップ】
紅茶の葉チップ.jpgクルミチップ.JPG

【バジルチップ】 【レーズンチップ】の写真はありません。




【白イリゴマチップ】はこのように焼けました。
白イリゴマ.JPG


スポンサーサイト

| 料理 | 12:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~
どれもこれも美味しそう
こんなに沢山 時間かかったでしょうね。
のれんでしたら、これだけ作ったら
xさんに肩でもマッサージしてもらいます。ふふふ、、、
しかし
お返し 妻が焼くとは、、、ね。>ムッシュ

ここ リンクさせて頂きました。<(_ _)><(_ _)>

| のれん | 2010/03/12 19:30 | URL | ≫ EDIT

のれんさんへ

ほんと!
久しぶりにクッキーを作りました。
一日目、三種類は、手でこねて。あとの四種類は、時間がかかりそうなので、ベーカリーで粉をまかせて、こねて生地の出来上がり、ところが手作りの生地とは全然違いまずそうな生地だったけれど三十枚程焼きました。
出来上がりは、やはり味はいまいちでした。
次の日、再度、手作りの生地に挑戦、作って焼いての繰り返し、美味しく出来ました。
やはり、手作りの物にはかないませんね!
でも、失敗したおかげで、二人で紅茶でぱりぱり食べています。(笑)
リンクまで載せていただき有難うございました。
ムッシュは、食べるばかりなりでーす。

| Waka管理人 | 2010/03/13 17:27 | URL | ≫ EDIT

あらら~~~~。

すでに載っていたのね~~~。
先ほど届きました^^

すごい量だね!!
でも、めちゃ美味しかったよ!売れるよこれ!!
たくさん繰り返してくれたのね。。。
そりゃうまいハズですね。。
幸せな気持ちでいっぱいです。
どうも、ありがとうね~~!!

おーーい、父ちゃんやーーー 笑

| なっぱ | 2010/03/14 18:41 | URL | ≫ EDIT

なっぱさんへ

なっぱさんに美味しいと言ってもらいとても嬉しい気持ちで一杯でーす。よかった!!
Wakaさんが作らなかったら、父ちゃん、おやきでも作って送ったかも~~~ね

| Waka管理人 | 2010/03/14 23:05 | URL | ≫ EDIT

おーーい、父ちゃんじゃ

おい、めいと遊んだ間柄~(^_^)
お墓でお化けごっこなどの度胸試しはその典型(笑)
今、40歳になって時には一人でトイレに行けない(爆)
これって今で云う苛~め!!。

自分には優しい。
次兄21日帰省。

>叔母・・父母の妹
>伯母・・父母の姉
>ヒョ~、知らなかったよ~~

常識ですー(笑)

| 父ちゃん | 2010/03/15 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakanapx3.blog4.fc2.com/tb.php/136-2d47978c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

