PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『コール・ノザワ』第六回七夕コンサート

Top記念撮影-1.jpg
女声合唱団コール・ノザワ第6回七夕コンサートが開催されました。

日時:2009/7/5 (Sun) PM:2:00~
場所:長野県勤労者福祉センター


プログラム
第一部
「七夕さま」
第1部.JPG



第二部
「ヴァイオリン独奏」
の中の「涙そうそう」第2部ピアノ&ヴァイオリンの.JPG

第三部
「40分間世界一周」
の中の「さくら」と「飛んでイスタンブール

第3部世界旅行.JPG



応援参加してくださった方々、一緒に楽しんでいただきました。
どうもありがとうございました。
客席の様子.JPG
七夕様も飾られて出番直前まで調整アベマリア









七夕コンサートプログラム-1七夕コンサートプログラム-2










準備の様子からコンサート、ムービーと画像は主人に撮っていただきました。
この記事は私の忘記として残しておきます。
スポンサーサイト

| コーラス・Dance | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~。

Wakaちゃんの澄んだお声が、ビシバシ聞こえてきました。
素敵な時間をありがとう~。

| なっぱ | 2009/07/08 12:39 | URL | ≫ EDIT

なっぱさんへ

なっぱさん!
仕事、超忙しいのにわざわざ聞きに来てくれて本当に有難う。
座席の一番前の真ん中で聞いてくれていたお陰で思いっきり会場に向かってお腹から声を出し、素晴らしい指揮の魔法にかかって気持ちよく歌うことができました。
会場に来てくださった皆さんに感謝です。

| Wakaちゃん管理人 | 2009/07/08 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakanapx3.blog4.fc2.com/tb.php/123-4aab2e66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

