2005年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲンノショウコ

またまたワンコと出かけました。
野辺山高原にまだこんな花が咲いていました。
里にもありますがしっかり実をつけています。
20050625200742s.jpg


| 歳時 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩

姉妹弟一緒に散歩です。
いや主人も一緒です。
公園などが多いのでお子さんにも会います。
犬を好きになっていただきたくて、よく触ってもらいます。
お母さんが犬嫌いなお子さんは同じように好きではないようです20050625001512s.jpg

| 日記 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クサフジ

梅雨に入りようやく雨が降りました。
空梅雨では作物困ります。
国道の歩道にこんな草花咲いていました。
本当に「藤の花」のようです。六月のは青系統が多いのでしょうか

長男が顔出してくれました。家族会議です(^_-)v
カレーコロッケ喜んで食べてくれました。


20050620140636.jpg

| 歳時 | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プリンセスミチコ

20050609225436.jpg


家には少ないですがバラがあります。
名前などほとんど分からないのですが一種類だけあります。
その花が「プリンセスミチコ」です。
手入剪定など何もしていませんが今年も独特な色をして咲いてくれました。
親しい友人からいただいたものです。
庭の花たちには梅雨が近いですが雨ほしいです。

| 歳時 | 22:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ワンコ長女と一緒」

浅間をバックにワンコの長女トバチリですー。
どちらもちょっと年齢がいってますが素敵でしょう(^_-)v

家族皆いつまでも健康であって欲しい。

20050608134213s.jpg

| 愛犬話題 | 13:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年07月

