2005年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い一日でした。

朝から、北風ピープー吹いて寒い一日した。浅間山には、まだ、雪が残っています。東京では、桜、明日には咲くようです。佐久は、まだまだ先です。

| 歳時 | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚記念日36年、○菜21歳。

結婚して36年も経ちました。新婚旅行季節が良かったので○○○さんは、覚えているか分からないけれど、春の風がとても気持ちよかった。もう一度戻りたい。24歳に。3人の子供に恵まれて、よくこの年まで頑張ってきたね。○○○さんがそばにいてくれたから。   これからも、仲良く一緒に歩いていってね。m(._.)mペコリ       感謝                                                        はんちゃん、"おめでとう”21歳      

| 家族話題 | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年04月

