| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕コンサート 2013 07 07

Top 2013 07 07 七夕コンサート
私くしWakaは女性合唱団、コール・ノザワに所属参加しています。
本日、コール・ノザワの第十回七夕コンサートが開催されました。

幸運にも第一回七夕コンサートから参加させていただいています。
最初に七夕コンサートの記事として載せたのは
「七夕コンサート」2006.07.02 Sunのことでした。


翌年の七夕コンサートの記事として載せたのが「七夕コンサート 2007 07 01 」です。

昨年が「2012 07 08 第九回七夕コンサート」
コンサートは↓のようなプログラムに則り
2013 07 07 七夕コンサートしおり-12013 07 07 七夕コンサートしおり-2


第一部 七夕さま
第二部 佐藤克俊さんの「おなじみのあの歌をトランペットで」
第三部 母を想う

の順でで行われました。
第10回七夕コンサート三種の楽器で演奏

今年も団員24名元気良く歌い多くの方に聞いていただきました。

今年も最後に歌った復興支援ソング「花は咲く」を皆様と合唱できたことがよかったと思っています。

ご指導くださった先生、一緒していただいた団員の皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました。

 

| コーラス・Dance | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012 07 08 第九回七夕コンサート

コール・ノザワ コンサート.jpg
今年もコール・ノザワ 七夕コンサートが開催されました。
多くの方に支えられて第九回を迎えることができました。

コンサート全景
コンサートは
プロブラム
第一部 七夕さま
第二部 YARAZUNI トロンボーンアンサンブル
第三部 時の歌

で行われました。

最後に歌った復興支援ソング「花は咲く」
花は 花は 花は咲く・・・・
合唱できたこと、嬉しく思っています。

応援してくださった皆様ありがとうございました。
第一部  七夕さま-2


昨年の記事です。
2011 07 03(日)第8回七夕コンサート

他関連は2010 07 07 今日は七夕

2010 07 04(日)第7回七夕コンサート

2009 07 05 コンサート調光記録

『コール・ノザワ』第六回七夕コンサート

『七夕』

七夕コンサート 2007 07 01

七夕コンサート

| コーラス・Dance | 10:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HIV/エイズイベント佐○2011の開催 2011 12 03


TopHIV エイズイベント
今年も師走になってしまいました。
HIV/エイズをなくす一環のイベントにコーラスで参加しました。
HIV_エイズイベント

場所は佐○平、イオンのイベントホール。
曲目は明日行われる第十一回佐○第九演奏会のロビーコンサート中の一曲バッハの「主よ人の望みの喜びよ」でした。
その前に臼○中吹奏楽演奏や川○さん水○さんのバイオリン・ピアノ演奏がありました。
よいエイズ予防啓発活動になりました。
臼○中吹奏楽演奏.jpgバイオリン・ピアノ演奏.jpg

| コーラス・Dance | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011 07 03(日)第8回七夕コンサート

2011 07 03 Top.jpg所属している女性合唱団「コール・ノザワ」の東日本大震災へのチャリティーを含む七夕コンサートが開催された。
今年は大変なことが起きた。
それは、福島原発事故を含む東日本大震災。
多くの方が犠牲になり未だ行方不明者も大勢いる。
被災された方々の一日も早い復興への願いを
チャリティーコンサートとして発表された。








まずは開会と同時に黙祷。
第一部 「七夕さま」は“みすゞのそら”で金子みすゞの作詞曲を集めて合唱。
第二部 「打楽器アンサンブル」は松ぼっくりの会による、楽しい打楽器のアンサンブルです。

第三部準備完了.jpg第三部 「歌のおもちゃ箱」はさて何が飛び出すでしょうか。
パーカッション、トランペット、ピアノ、小学生まで飛び出すコラボは画像を見てお楽しみください。
ここで第三部 歌のおもちゃ箱

小学生の「Choo Choo TRAIN」コラボを少々。
最後、懐かしい九ちゃんの『上を向いて歩こう』を全員で歌い、震災に負けずに元気になろうと願い幕を閉じました。
観覧参加していただいた皆様、ボランティア参加していただいた皆様、
皆様の支えがあり成し得たのこのコンサート、どうもありがとうございました。

≫ Read More

| コーラス・Dance | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フォークダンスの集い 2011 03 27


Topフォークダンス
地区公民館活動の一環として毎週土曜日に開催されています。
昨晩もその日にあたります。集ったのは15/18中、15人の仲間、楽しい一時を過ごしました。
ところが皆さん何か元気がありません。
そうです皆さん、平成23年3月11日東北関東大震災のことが頭の中にあるのです。
震災があってまだ16日、私達だけ楽しい時を過ごしてよいだろうか。
この楽しい思いを被災者の皆様に届いていただき、元気を取り戻していただこうということで。
僅かですが義援金を送ることにしました。


ミーティングの様子.jpg発表会の様子-1.jpg









どうかどうか被災者の皆さんの復興の足しにして元気を戻してください。

Top画像は3/27日に当地区の『ご近所かわら版』に載った「無料体験会へのお誘い」ポスターと違いますがご覧ください。
一緒に活動される方の参加、お待ちしております。


FolkDance 2011 04 9 ペプンダックカタン(イスラエル)
無料体験会、
初参加の踊り です。




≫ Read More

| コーラス・Dance | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

